腰痛でとか

どうも、ティンクです!

今週末にスターウォーズの新作を見に行くために絶賛復習中です!
やっぱり見返すと色々忘れている所ありますよね^^;
そして、やっぱり面白いw
ここまで大ットしたこともわかる気がします。
まだ全部見切っていないんで、水曜日の休みの残り見ようと思います。
週末が今から楽しみだわ~w

映画を長時間見ていた影響かもしれませんが、GWとかにぶっ倒れる原因となった腰痛が絶賛再発中です。
昨日はマジヤバイレベルでした。
今ブログ書いている段階はまぁ痛くないわけではないですが、かなりマシです。
おかげで昨日映画を見る以外のことは何もやっていませんw
ゲームも体制的にかなり厳しくて・・・
なんとももったいない休みの過ごし方をしてしまいました><
なんとか早く治そうと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑