お気に入りに出会うとか

どうも、ティンクです!

ラーメン探訪・・・
新潟でようやく好きなラーメンに出会えました!
まつやってお店のラーメンです。
2015-12-19 14

彼女が一番好きなところらしく、前々からここのを食べさせたいと言われていて・・・ようやく昨日行ってきました。
チャーシューは脂身だけじゃなくてきちんと肉の部分もあって、背脂も結構大きなプリプリ沢山入っていて、なにより新潟に来てから一番麺が美味しいと思った!
新潟のラーメン・・・今一麺が好きじゃないものしかなかったんですが、これは違いました!
文章ではなんとも表現しづらいんですけどね^^;
いずれにせよ減点するところがなかったっていうのが大きいです。
箸の大きさからもわかる大きさもいいですよねw
おれみたいに食べる奴も大満足!

ちょっとバイトの学生?が多くて、その子たちの態度とかはよろしくなかったですが、叉行きたいお店ですね。
新潟では現在一番お気に入りです。


昨日UPした動画。

3点めを奪取する難しさがあった試合のように思います。
2試合目・・・敵も必死だったんだね。
ちょっとこんな感じで押せ押せムードになってきていると、すごくそれが口惜しいです。
そしてそこが助っ人実況の難しいところでも有ると思うんですが・・・

この回から割りとカスタム固まってきます。
Kudaがプレステージ2周目のMAXIMALまで行ったことが一番の理由ですね。
いよいよ武器のせいにはできなくなってきたので、もう一頑張りしていきたいと思います!
モンハンばっかりしている場合じゃないぜ!

COMMENT


TRACKBACK

↑