一段落とか

どうも、ティンクです!


昨日でかい会議が終わったんで・・・もう年内仕事に関する厄介ごとはなくなりました!
スンバラシイ!
もう出勤日も5日(うち1日は掃除)なので、楽ちんですね~最高ですね~テンション上がっちゃいますね~
また年明けから怒涛のスケジュールなんですが、取り敢えずは年末っていう大きな区切りがあるので、一段落着くんですよね。
あんまり飛ばさずに体調しっかりとキープして休み元気でいられるようにしようと思います。
長期休み=体調不良になりつつあるので注意です><


昨日UPした動画。

マルスの餌をアダルトLにしたという報告から相当たちましたねw
ようやくUPしました!
なかなか時間しっかりとって撮影できなかったもので^^;
もうアダルトLにも余裕そうな感じになってますよねw
今購入分がなくなったらいよいよラットかな~と思ってます。

リタイヤマウスでもいいんですが、リタイヤ≒ラットの最小ぐらいのサイズ感なんで、早めにラットに移行できるのがやはり大事だと思うので思い切って切り替えようと思っています。
食べてくれるかどうかは完全に賭けですが^^;
ここ躓くと今後超大変なんで、なんとかすんなりいって欲しいところです。

ラットにする際の不安の一番は上記じゃなくて実は解凍時間。
今でさえ2時間半もかけてじっくり解凍していますが、ラットになるとそんなこともやってられないと思うんですよね・・・
そうすると加熱方法をパネヒから暖突にしたり、最終手段は湯煎かな~と。
選択肢こそ結構あるんですが、解凍後の状態が今より悪化するのは必須かと。
どこまでどう許容させるのか今から考えておかないといけませんね・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑