本格到来とか

どうも、ティンクです!


毎度のことながら頭痛で昨日は途中から死んでいました。
昼過ぎぐらいから雲行きが怪しくなって、定時頃にはもう・・・ね。
完全に定時で帰りたい言い訳している奴に見えたかもしれませんがw
そんなこと知ったこっちゃない!
頭いただけはどうにもこうにも耐えられないのです。
気温がぐっと下がって一気に冬本格化したことも関係しているのかな~
これ以上体調崩さないように気をつけたいと思います。
明日さえ終われば仕事もほぼ終了みたいなもんなんで乗り切りたい!


昨日UPした動画。

闘技場いけると思ったのにな~・・・
意外とウィンガル強かったでw
難易度下げたはずなのに・・・
レベルが絶妙に足りていないかもしれないですね。
それか、先にミュゼ削ったほうが良かったのかもしれない。
強さ的にいかに1体を先に潰せるかだと思うんですよね。
なので、ウィンガルかミュゼのどっちの体力が低いのかってところですな。
まぁちょこちょこレベル上げしながら再選していきたいと思います。
戻れないとはいえ無明~は経験値美味しいので、きっとなんとかなるでしょうw
楽観視していますw

基本的に最強武器っていうか最強の武器にしてから倒す系統のやること終えたいっていう自分勝手な順序立ててるのが原因なので、それ意識しないで言ったらもっと強くなってから再戦する機会はたくさんありますからね。
基本的に難易度は弱いで楽に要素をクリアしていくという形で行きたいですね~
番外編ですから。

COMMENT


TRACKBACK

↑