攻める感じとか

どうも、ティンクです!


レプタイルズFanの最新刊を入手しました。
DSC00969.jpg

ヒョウモン、コーン、フトアゴ、クレスト来て・・・完全に次ボールだと思っていたわw
まさかのテグーって!
これは飼える人限られるだろw
でも、こういう攻めるところ嫌いじゃないです。
やっぱ飼いやすいのばっかりでも面白く無いですからね~
良いじゃないか!

テグー自体はたぶん将来的に飼うことは難しいとおもいますが、飼ってみたい種類では有りますね。
でかいトカゲってやっぱ憧れます。
まさに爬虫類飼うのが好きな人の憧れっていうか、入りっていうかの恐竜飼ってる感ですよね。
いいじゃないか!
そんな金とスペースがほしい・・・


昨日UPした動画。

もんたの下地がかなり仕上がってきた回でした。
おそらく次回からは大会に出られる・・・はずw
どの能力も上がりやすいので、比較的楽なんですがいかんせん爆発力がない。
合体用とかには最高なんですけどね・・・
もんた自身はなかなか勝ち上がれなさそうです^^;
次のキャラのためになんとか頑張ってもらいましょうw

COMMENT


TRACKBACK

↑