定めとか

どうも、ティンクです!


昨日は社会人の理不尽さを絵に描いたような状況で、結構精神的にやられました^^;
なんていうか・・・自分のやってきたことをガッツリ否定されるっていうのはなんとも言いがたいもんですね。
それも本来きちんと決めるべきところを決めてない奴の尻拭いというか、本来の自分のところじゃないところでの努力を否定された感じ、なんとも言えんですな~
まぁそこは鋼の心臓の俺はすぐに立ち直ったわけですが、社会人ってこういうことなんだな~と染み染み感じました。
会社員は大変ですね。
俺よりももっと大変な人大勢いるんでしょうけど・・・ね^^;


昨日UPした動画。

引き続き新しいエリアの探索をしています。
スキルのおかげでめちゃくちゃ探索しやすいんですよねw
本当に助かります!
しかし、卵とかそういうMAPに出ない系統の物をすっかり忘れていましたが・・・今回有るんですね^^;
途中まで完全に忘れていたので抜けていましたw
これさえ見つかればわりかしすんなりと行けそうでよかったです。

いよいよ感が結構出てきているんですが、終わりは近づいているんでしょうか?
スキルも最終段階に入りましたし、意外とエンディングが近いんじゃないかと思っています。
この後が怒涛の展開になりそうで今から楽しみですw

COMMENT


TRACKBACK

↑