ガスでとか

どうも、ティンクです!


ツノガエルに人工餌を上げるとなんかガスでもたまったかのように膨れると聞いていましたが・・・
ホンマにその通り!
給餌後のベルルはピンポン球か?ってまる丸っこい感じです。
最初見た時え?そんなに急にでっかくなるの?って驚きましたもんw
これ知らないで飼ってると相当ビックリしますよね。
これが書いてあったのはパックマンフードでだったので、ひかりだと大丈夫なのかな?なんて思ってましたがそんなことなかった。
やはり人工餌について回るものなのかもしれません。
中に入ってるなにが原因なんだろうか・・・
取り敢えずは健康状態とかには影響ないようなので、上げ過ぎで膨れさせ過ぎないように注意しつつ上げていこうと思います。

今週末の天気見て絶句しています・・・
いよいよ雪が降りますよ~
嫌な季節の幕開けです。


昨日UPした動画。

番外編のリベンジを開始しました!
動画内でも話していますが、闘技場エンドというものを迎えるのにレベル120は軽く必要ということで・・・なんとも非現実的^^;
これだけは諦めさせてもらえたらと思います。
それ以外の要素は見れるようになんとか頑張ります!
取り敢えずは闘技場制覇→最強武器GETを終わらせて、裏ボス撃破、真のエンディングと借金完済を目指したいと思います。
これだけでも相当なボリュームになっていますので、番外編まだまだ続きますよ!
ご期待ください!

COMMENT


TRACKBACK

↑