毎日少しずつとか

どうも、ティンクです!


MHXはようやくマッカオ装備を全身+ネコ分も作り、そして武器強化の仕組みがわかってきました。
遅いよって言われそうですが、毎日本当にコツコツしかできていないので^^;
いや~今段階でも相当面白いですよ!
結構は周りからも面白いって聞きますし、本当に集大成でいい感じですね。
2の頃の村とかもう懐かしくて心ちょっと踊りましたよw
往年のファンを大切にしているって感じの配慮がされていて、しょせん外伝的な内容だろ~みたいな予想をガッツリといい意味で裏切ってくれて大満足です。
年末の帰省時にはすごくやり込めそうで良かったですw

昨日父親と少しLINEして知ったんですが、弟が大阪への下宿を開始したようです。
これで3兄弟全員実家を出ました。
今までうちの家は誰も滋賀県から出たことなかったのに、この代は全員出るという・・・w
両親は楽でいいなんて言ってますが、本心はまた違ったりするんでしょうね。
年末帰った時にはみんな色々つもる話も有るでしょうし、盛り上がれるようにしたいと思います。


昨日UPした動画。

ゾロ目の助っ人実況です!
今回は1試合目も2試合目も相当やばかったですよね~w
もう笑うしかなかった。

今回足音が聴きやすくなった+アウェアネスのせいでガッツリ読まれることが多くなったがゆえに固められるのが早くなったかな~という印象です。
おれがデッサを解除したっていうのがまさにですなw
なので、こんなヤバイ状況が今後も結構出てくると思います。
まさに助っ人の出番!
頑張って挽回できるようにしていきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑