規則正しくとか

どうも、ティンクです!


最近朝風呂になってしまう日が多いように思います、
ついつい色々終わった後風呂入れる前に布団にゴロンとしてしまうんですよね・・・
生活習慣の改善、最近すごく大事だと通貫しています。
どうも疲れが残ってる感じがあって^^;
金曜日にはガス欠していることが多いです。
きちんと寝てきちんと起きる、そこを崩さないようにしっかりとやっていきます。


昨日UPした動画。

ようやくベルル関係の動画を上げることが出来ました!
飼育セッティングの動画です。
今まで他の成体の時もこういう動画あげておけばよかった・・・と思っていた動画です。
個人的にはそこそこいい感じにまとまっていたんじゃないかと思います。
この成体を迎え入れる直前のワクワク感が伝わればと思いますw

それにしてもこの動画伸びすぎw
ここ最近UPした中ではデュビアの動画以来の伸びですね。
高評価、コメントともにすごく付いて有りがたい限りです。
結構みなさんツノガエル飼育されているらしく、色々アドバイスもらえて良かったです。
試してみたいものが増えましたw
今後がすごく楽しみです!

とうのベルルですが・・・
成長速度に本当に驚かされています。
うちに来た時よりも明らかに大きい。
一回りとは言いませんが、大きくなったことは確実にわかるレベルです。
成長早いと聞いていたがここまでとは・・・
本当に驚かされます。

COMMENT


TRACKBACK

↑