色合いについてとか

どうも、ティンクです!


セントラルパイソンのマルスですが、先月の身体測定かな?そこで話していた色が薄くなって赤いと感じる部分が出てきたという話。
今回の脱皮後よりそういう部分が多くなっていて目立つような気がします。
DSC00968.jpg

ちょっとアングルがあれですが、分かりますかこの色の感じ!
背中の真ん中こそ色はっきりしていますが、そこからお腹に向けてどんどん薄くなってますよね。
まるで背中に1本ラインが有るかのような色合いになってます。
まだ全身がそうってわけではないんですが、確実に範囲はひどがったかと。
これはそのまま薄くなっていってるだけなのか、はたまた逆に成長で伸びて薄く感じていて、背中の真ん中から濃い色が出てきているとか?
これからの成長がかなり楽しみですね。
どんなふうに変わっていくのやら・・・


昨日UPした動画。

遂に番外編がスタートしました!
俺の予想を大きく超えてすごいクエストの量ですよねw
まぁたくさんできるのは嬉しいですけど、ここまでもったいぶっておく必要もなかったんじゃないかな?と思います。

しかし・・・どれからやっていいのかわからんw
その結果プルートにボッコボコにされるし^^;
ラスボスより強いやつここからは平気で出てきますからね~ホンマ油断ならない。
どこからクリアしていくのかきっちり吟味して頑張っていこうと思います。
取り敢えずは最強装備DETする方向で調整したほうがいいんじゃないかな~と思ったりしますが果たして・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑