美しくなるとか

どうも、ティンクです!


脱皮期間に入って絶賛暇だったんですが、昨日見事に脱いでくれました。
マルス
DSC00964.jpg

ホロン
DSC00967.jpg

どちらもやっぱり脱皮直後だと綺麗ですね~w
この美しさを収めるために脱皮期間我慢している気がする!
今回は2匹ほぼ同時なことこもあって相当世話暇になりましたね^^;
ここまでやることないかってぐらいでした。
2匹同時に終わると一気に給餌しないといけなくて、忙しいですが・・・
久々に餌をやることが出来て、幸せなひとときでしたw


昨日UPした動画。

もう完全に最初の頃にあったようなステルス感はなくなりましたねw
ドンパチしすぎ~
銃を鍛えておいて本当に良かったです。
これ弓で切り抜ける自信なかったよ・・・
SGマジ最強!

しかし、ここまで弾が足りなくなるのは想定外でしたね^^;
もうちょっと使う銃を考えていかないといけませんね。
HGメインの運用に何とかしていきたい。
そのためにはHS率を上げるのが最も大切なように思います。
試される俺のAIM力!
頑張りますw

MAP探索が楽になったのは本当に助かってます。
この様子だとコンプリートはそこまで難しくなさそうですね。

COMMENT


TRACKBACK

↑