新たな仲間とか

どうも、ティンクです!


大剣はストライカーだと思う。
強溜め斬りとかさ~相当うまい人なら別だけど、そこそこのプレイヤーは使う瞬間相当限られていますよね。
それよりは溜め過ぎなくなったりとかのリスク無くなったり、一撃必殺の度合いでは更に上の必殺が使えたりといいことの方が多いですよね。
なので、俺は当分ストライカーで行くぞ~!
って結局今回も大剣を選んでしまいましたw
やっぱり使い慣れているからスタートダッシュ力が違うんだもん。
これからも大剣で暴れていきますよ!

新しい生体を迎え入れました。
Twitterでは少し書きましたね。
ブログ先行発表ですw
動画になるのはもう少し先ですね^^;
DSC00960.jpg

ベルツノガエルのベルルです。
新居に入りたてで困惑しているであろう図w
変体したばかりだと思います。
DSC00961.jpg

尻尾の名残がありますよねw
なんとも可愛らしいです。
大きさとしては10円玉ぐらいですかね。
ニュアンスさんから購入しました。

これから頑張って育てていこうと思います。
ガンガン大きくなっておくれ!


昨日した生放送。

久々に生放送しました。
割と好調でしたねw
各SMGが武器プレステージ2周目に入ってから使用感が変わってきていて、レイザーバック好きだわやっぱりw
あの精度があるおかげでそこそこの距離でも戦える、戦うという選択肢を出せるのがほんとうに魅力ですね。
火力不足感じることがないわけではないですがw
2周回した後にすべてMAXまで持って行った暁には、ラピファつけて運用してみたいところです。
今から楽しみじゃないか!

COMMENT

- せらぴー

ベルツノガエルにされたんですね〜
綺麗な模様ですね。
食いが安定するタイプでしたっけ?

個人的に好きなのはクラウンですが、拒食が入りやすいみたいですねー。


話は変わりますが、ティンクさんから見てグリーンパイソンどう思われますか?

2015.12.07(Mon) 12:19 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

なかなかいい感じに緑と赤が混じっていて気に入ってます!
そうですね、クラウンに比べると食いは安定していると言われてますね。
後、自分はクラウンよりも色が好みなことが大きいです。

グリーンパイソンですか・・・
何度も購入候補に入れるぐらいに非常に魅力的な種類であると自分は思います。
素人受けも抜群ですしねw
確かに難しいと言われる側面はありますし、ハンドリングに関して絶望的と言うのも障壁になっているでしょうが、それを補って余りある魅力があるかと。
もともとの緑色の鮮やかさもありますが、バリエーション、顔つき、サイズ・・・おれは大好きです。
必ず何時の日か飼うと心に誓ってるほどですね。

2015.12.07(Mon) 19:26 | URL

TRACKBACK

↑