クロスとか

どうも、ティンクです!


遂に購入したぜ!
2015-12-05

待たせたな!
というわけで、MHX開始しました。
いや~大分面白いって聞かされてるんで、めちゃくちゃ楽しみなんですけど・・・
取り敢えずBO3が面白い今はめちゃくちゃやりまくるって感じではないですが、毎日少しずつコツコツと進めていけたらと思います。
あんまり事前情報入れてなかったんで、今は武器訓練とかのクエストをちまちまこなしていますw
本来のクエストに本腰入れるのは・・・まだまだ先そうですw


昨日UPした動画。

復活してから初めての逆転難易度MAX!
ということで、相当大変な試合でしたw
これはね~まじで入った瞬間コントローラーそっと置きそうだったよねw
おれもボコボコにされた試合がないわけではないですが、ここまでのは経験なかったですね。
キルスト放置され過ぎだろ・・・
まぁだからこそここまでボコられていたんでしょうが。

こういった試合も初め結構DOMでも足音聞いて確実に倒してくる人が増えた印象です。
やはりアウェアネスが大幅強化、なくても通常なら足音が聴きやすくなった影響でしょうね。
おれもデッサつけてますもんw
相当ですよ。
パークの選択肢が狭くなるんで、もうちょっと弱くしてくれると個人的には嬉しいところですが・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑