成果とか

どうも、ティンクです!


なんだかんだ会社を愚痴りつつも、仕事も文句言いつつも、ボーナスが入るそれだけで人はなんて幸せになれるのだろうか。
いいことだ。
というわけで、賞与が支給されました。
日頃の疲れもふっとんだというものですw
ただ、今回のボーナスは無駄遣い厳禁!
しっかり貯めようと思います。
空気清浄機だけは花粉の時期見越して買っておきたいけど(ボソッ

同棲しているとクリスマスプレゼントを買って届けてもらうタイミングも隠しておく場所も本当に難しいです><
今回結構サイズあるもの買っちゃったから余計に・・・
ばれないでなんとか当日までもって欲しい><


昨日UPした動画。



各生体の身体測定動画です!
最近ホロンもマルスも脱皮期間に入って暇なティンクですw

成長度合いに関してはホロン、オレバーはもうカンスト状態なので、痩せていないかの確認のみですから、やはりマルスでしょう!
ホロンと比べても2倍近い成長具合で、今後ラット導入して行ったりと考えると相当なペースだと思います。
ますます成長が楽しみ!
今後に期待ですね。

ホロン、オレバーに関してはアクリルケージ化プランを密かに計画中。
実現はまだまだ先だと思いますけど、いつか導入できたらと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑