未来像とか

どうも、ティンクです!


ボーナス支給時にされる個人査定ですが、今回は結構評価してもらったようです。
良くも悪くも主任がぶっ倒れて、その結果俺が大幅にスキルアップしたと言う点で評価されていまいた。
まぁこの点に関しては自分でも思う所あります。
去年の同じ時期から比べると、本当に仕事しているって感じが強くなりましたね。
そして、自分ができることが増えた。
くしくも俺が入社するときに社長が言った3年単位で成長を考えなさいっていうのに当てはめた時、3年目の今年の成長幅は自分が思い描いていたような形になれていて嬉しい限りです。
年も開けが近づいてきていますし、次の3年のビジョンをまた考え始めないといけませんね。
色んな上司を見ながら、なりたい自分を思い描いていこうと思います。


昨日UPした動画。

今回遂にカナンの地に入りましたが・・・
これ相当ややこしいところですよw
1Partでは厳しい気がしたので急きょ次回に持ち越しました。
収録時間が長くなりすぎるのは見る側にも撮る側にも優しくないですからね^^;
来週のUP分でしっかりと攻略していこうと思います!
経験値自体はめちゃくちゃ美味しいので、ガンガン敵は倒していきたいところですね。
道を行き来する分の障害削除も兼ねて。

COMMENT


TRACKBACK

↑