漬けの意味とか

どうも、ティンクです!


たまたま彼女が買ってきてくれた品。
DSC00954.jpg

読んでまんま、ナッツの蜂蜜漬け。
これね~旨いわw
おれすっごい気に入ってしまった。
蜂蜜が好きっていうのもあるけど、そこまで蜂蜜好きじゃなくてもこれは行けると思う。
ナッツのおかげで蜂蜜独特の苦手な人は苦手な甘ったるさというか、そういうのがなくなって食べやすい。
しかも、これナッツの種類がアーモンド、くるみ、カシューはもう定番として、マカダミアも入ってるんですよ!
なんてリッチな!
こういうナッツ詰め合わせの時ってマカダミアまで入ることあんまりないと思うんですけどね。
ただね~・・・蜂蜜に夏をつけた利点がなんなのかは俺には最後までわからなかったw
一緒に食べて美味しいってだけw


昨日UPした動画。

遂にクエストを沢山こなした証?のマスターメダルを手に入れることができました!
いや~めっちゃあっさりなんだがw
もうちょっと何かあると思ったんですけど、例えば記念のスキットとか、何もない!
GETしましたで終わってしまうなんて・・・ちょっと拍子抜けですね^^;
そして予想通りGETした後もクエストは続く!
エラールからっていうのは予想外でしたが・・・^^;
もっと難しいの来ると思ってたw
結構簡単なものなんで退屈な画面かと思いますが、次回は遂にストーリー進めます!
カナンの地は・・・俺の予想を超える鬱陶しさだったw

COMMENT


TRACKBACK

↑