徐々に貫禄がとか

どうも、ティンクです!


昨日身体測定動画を収録していました。
その際に改めてみたマルスの写真に驚き。
DSC00952.jpg

こうやって改まってみているとケージに対するおおきさすごいですねw
大分成長してくれています。
嬉しい限り。
このとぐろ姿なんてちょっと貫禄出つつ有りますよね。
アダルトになってくれる日が今から楽しみです。


昨日UPした動画。

助っ人実況です!
今回痛感させられたのは試合を組み立てる速度の遅さですね^^;
この辺は感覚にぶってるのかな~やっぱり。
助っ人ならではのものって有ると思うんですよね。
一番はボロ負けしている状態だと旗に入るってことだと思いますが。
あとは相手を崩すことか。
この辺がもうちょっとうまく出来ないと逆転への足がかりがまず無いですよね。
もうちょっと「お、いけるんちゃう?」みたいな感じを出していきたい。
そのためにはやっぱり試合に入ってからいかに早く状況を把握して動けるかだと思うんです。
まだまだ課題は多いですが、頑張っていきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑