ネタかぶりますとか

どうも、ティンクです!

細かい話題でポツポツ書きます。
こういう書き方は書きやすいですw

なんか妙に眠気に襲われる時、ありますよね。
別に前日の睡眠時間が足りないわけでもないし、疲れている感じでもない時。
あれは一体何なんだ・・・

昨日の無断転載の件ですが、動画一部削除されたようですね。
おれはちょこちょこ申請しているのが認められているようです。
YouTubeからもその旨の連絡が来ています。
結構審査早いですね。
これに関してはありがたい限りです。

マルスの給餌をアダルトLに変更しました。
Twitterではほんのり書きましたが、結果俺が思っている以上にすんなり飲み込みました。
恐るべしパイソン・・・
またきっとすぐにサイズアップになるのだとは思いますが、暫くはホロンと同じ大きさですね。
管理は正直かなり楽ですw
しかし、体重は半分程度なのに同じ餌を飲めるとはな~
こういうところが種類の差なんでしょうね。
後、アダルトLの消費量が大きくなったのでサイバークリケット見ていたら・・・
丁度欲しいサイズのオリジナルマウスを発見しました!
久々に購入することが出来て良かったです!
マルスにも食べさせてあげることが出来るなんて・・・
でも、前回と同じ大きさなんで動画にできるネタではないんですよね~w
残念ながら。

俺の動画の中でもかなり伸びていたミルワームですが・・・
昨日処理しました。
餌量を減らして蛹にさせないようにして少しずつ食べさせたり何だりして、昨日0匹なのを確認しました。(むちゃくちゃ小さいやつだと気づけなかったかも・・・)
オレバーがほとんど食べなかった影響でなかなか大変な面が多かったですが、最後はちょっとかわいそうだったかもしれません。
しかし、増えすぎた餌昆虫を減らしたり、処理するには間引いたり餌を制限する以外にはないのです。
デュビアもオスメスの隔離も・・・そろそろ必要な気がする。
して、これで自分に化していた自分ルールを終えました。
新しい生体を迎えるのは今いる生体に空きが出てからだと決めていました。
ミルワームの飼育位置が空いたので自分ルールでOKです。
でも、そんなにスペース無いですからね~・・・・
前々から欲しかったツノガエル・・・有りだと思います。
まぁそんないそぐものでもないのでじっくり決めていきたいと思います。


昨日UPした動画。

バルナウルの面倒なクエストにようやくけりをつけることが出来ました!
いや~ドロップアイテムは盲点だったw
しかも、こっちのほうが効率だいぶいいですね。
1回も敵と戦闘していなかったら気づけなかったことでした。
本当にラッキー。

これで取り敢えず現段階の難所はクリアできました。
あとは残りのクエストを軽くこなすだけ・・・の予定なんですが、これ今出ている奴終わる時って、ゴールドプレート?から次の段階に入るんですよね・・・
そこでもう1回クエスト出てきそうな気がするw
油断大敵。
最後宣言はお預けですw

COMMENT


TRACKBACK

↑