品定めとか

どうも、ティンクです!


ボーナスの支給額がおおまかに決まり、いよいよこの一番楽しい時期、何を買うのか考える時間がやってまいりましたw
この時のために仕事していると言っても過言ではないですよね~w
いろいろ買いたいものは有るんですが、今のところ第一候補はメガネですね。
メガネもう高校からずっと使っていて、汚れとかイメチェンしたいって気持ちもあって変えたいんですよね。
ついこの間下見にだけ入ったんですが、最近のメガネの装着感の軽さはすごいですね!
今のやつがすごく痛いんだという事に気付かされました。
その日から買いたい欲はひしひしと・・・
でも、大事な条件がああるんですよね。
俺ついついメガネかけたまま寝ちゃうんですよね^^;
なので、すっごく軽いやつとかだとフレームぶっ壊してしまいそうなんである程度頑丈で軽い奴って言うなんとも面倒な条件ですなw
なんとかいいの見つかって欲しいです・・・


昨日UPした動画。

今回は大幅に物語の核心が見えた回でしたね。
サラッとマサイアス出てきたし(ララはスルーw)、儀式の内容から恐らくサラを生け贄にマサイアス自身が卑弥呼の能力を得ようってところですかね。
予想以上に一気に話しが進んだので驚きが隠せないっていうのが正直なところです。
でも・・・これ物語まだまだ続くんだよね?
もう終わりじゃ無いよね?
なんか一気に終盤感が出ていて不安なんですが・・・w
レベル3のスキルが解放されてくると怪しいかもしれない・・・
それにしてもあの鬼はなんなんだ?
収集物を集めていくと判明するんですかね?
その辺を楽しみにやっていこうと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑