いよいよ大きくするとか

どうも、ティンクです!


3連休は人を駄目にするには十分な期間だね。
もう仕事が嫌すぎて怖いw
明日からまた通常営業だと思うと気が重いですね~・・・
皆さん頑張りましょう。

遂にセントラルパイソン(マルス)の餌をアダルトLに変えようと思います。
理由は大きさ的な余裕も有るんですが、それ以上に、餌を欲しいというサインが次の給餌またずしてしてくるからです。
結構物足りないらしい。
なので、サイズアップに踏み切ろうと思います。
いよいよホロンと同じ大きさの餌に・・・
管理はすごく楽なんですけどね~またこのサイズも過ぐに越えて行ってしまうのかと思うと複雑ですw


昨日UPした動画。

誰がクエストが最後だといったんだ?
あれは嘘だった。
案の定というかなんというか・・・クエスト出てきましたねw
けっこういっぱいw
たぶんこれ今のゴールドからもう一段階上がったら更に出てきそうな気がする・・・
まだまだクエスト回は続きますねw

今回はパキュラ系のクエストを一気にクリアしました。
情報くれた方ありがとうございます!
本当に助かりました。
ゴールドは実力で呼び寄せましたからね!w
ちなみにバルナウルのレアメタルは突破口発見しています!
次回見事クリアしてますのでご安心ください。


昨日の生放送。

土日出来ませんでしたが、昨日はクラメンも目立っていなかったので。
結構汚くかつような動きしていましたが、やはりDOMは守りが大事ですので。
攻めだけでは勝てないのです!

COMMENT


TRACKBACK

↑