タイヤ交換とか

どうも、ティンクです!


無事に助っ人は収録することが出来ました!
バッチリ地獄絵図なんでご期待くださいw


昨日はスタッドレスタイヤに交換しに行きました。
まだまだ時期的に早いって思う方も居るかもしれませんが、3年住んでいてもまだ読めない。
まだなれない。
不安しか無いんですよ^^;
なので、早め早めに交換しに行くようにしています。
でも、会社の駐車場見ているともう交換している人結構いるんですけどね・・・
12月に急に降る日があるので要注意です。

スタッドレスは3~4年言う人多いですが、自分のも今年で3年目・・・
来年辺りには買い替えも視野にいれていかないといけません。
また高い買い物ですよねタイヤって。
気が早いですけど、今から来年が憂鬱です^^;


いつも言ってる大好きな店屋、ワールドビュッフェ。
バイキング形式の店はもともと好きなんですけど、ここは滋賀にはないぐらい品揃えも多くて、何より店内がすごく広い。
そして安い!ということでしょっちゅういってたんですが・・・・
なんか面白そうな張り紙があるじゃないか!
2015-11-22

しゃぶしゃぶまでできちゃった・・・
残念ながらランチに入ったので味わってはいませんが、ここまでなんでもできるようになるとすごいわもうw
笑うしかないw
ここまで網羅してくれるお店もなあk泣かないですよね~いや、東京とかだと有るのかな?
いずれにせよこんな田舎でこういうお店が出来てくれることは喜ばしいことです。
また給料はいったら行くしか無い(使命感

COMMENT


TRACKBACK

↑