容量とか

どうも、ティンクです!


昨日は実況動画収録日だったんですが・・・
俺のスタイル最大の弱点が露呈されてしまったw
おれは1日で全て撮り切るんですが、昨日はテイルズもトゥームレイダーも予想以上に長くなってしまって・・・
助っ人収録しようとしたらPCの容量ほぼ無いというw
ぎりぎり行けそうだから~と思ってやったら途中でカックカクに^^;
たまらず断念しました。
こういう時のこと考えると一気に撮るのは週の途中でUPが途切れる心配はないですが、容量との戦いですね^^;
なかなか大変な問題です><
助っ人はなんとか今日狙おう!
3連休で助かったw

そういえば、この間のマルスの給餌動画がすごく伸びていてびっくりしました。
身体測定以上に。
サイバークリケットさんがまた見てくれたのか?
それとも丁度あのぐらいの大きさのマウスを欲しているひとが多いのか?
伸びるタイミングっていうのは本当に謎なもんです・・・


昨日UPした動画。

遂に助っ人らしい試合が来ましたね!
この絶望感を私は待っていたw
実際これ復活第一弾にしたかったぐらいですw

Pharoはいい銃ですねw
バーストなんでSMGが苦手な距離もある程度戦えて、かつバーストサイクルのおかげでほとんどフルオートと同じ感じで戦える。
言うことなしじゃないか!
今のところVMPが一番気に入ってるんですが、対抗馬はこいつですね。
武器プレステージ終えたら愛用したいと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑