飲み会とか

どうも、ティンクです!


昨日は部内の飲み会でした。
だいぶ時期的に早いですが、忘年会でした。
ちょっと年度末はできない理由がいろいろあってこの時期に。
なかなか料理がうまかったので満足ですw
飲み会だと部長とかも相当キャラ変わるんで楽しいですね。
俺は飲まないけどw
最初からコーラだけどw
でも、昨日はほとんどみんな飲まなかったですね。
3連ででかけたり何かしようとしたりしているみたいですね。
それでも盛り上がったんでよかったです!
また来年・・・というかそれまでの1ヶ月も相当やばいですが、なんとか頑張っていきます。


昨日UPした動画。

あげるまでにかなり時間がかかりましたが、消臭剤の続きです!
俺はこいつに怒っている!(若干大袈裟)
こういうのさ~最後まで使い切れないとダメだと思うんですよね。
半分ぐらいからすっごく使いづらくて・・・
相当頑張って使いましたよこれ。
消臭能力がもっとあってこれならまだしても、あんまりないのにこれっていうのがね・・・
あんまり人におすすめできるものではないですよね。
日本製だからいいと思ったんだけどな~
過信はダメですな。

次は次亜塩素酸系統の消臭剤を使用しています。
次亜塩素酸は色々言われていますが、きちんとしたものを使用すれば相当の消臭効果が有りますね。
本当にかなりの消臭力です。
ただ、塩素臭いw
この臭いのせいで紛れいている気もするんだけどな~w
まぁ細かい話はまた動画にするときに・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑