何故汚くなるとか

どうも、ティンクです!


昨日の野球あんな負け方するなんて誰が予想しただろうか、いいや誰もしていない。
驚きだよ・・・

ホロンはうんこするのは大いに結構なんですが、どうして自分おうんこの上でとぐろをまくのか?
こればっかりはね~本当に理解できないw
必ずと言っていいぐらいそうするんですよね^^;
そこは避けよろw
避けて過ごしておけよ!と思います。

自分はこういう時ホロンの体も洗うようにしています。
わざわざ洗面所連れて行って、不全の時のように水につけています。
相当嫌がられていますが^^;
だって汚いままだとなんか嫌っていうのも有りますが、菌的な問題もありそうですもんね。
できるだけ綺麗な状態を保っておくっていうのが、病気を予防する面でも大切だと思うので。
大事な一手間なのかなって思います。


昨日の動画。

討伐数のクエストマジでしんどいですw
全然出てこない怖さ・・・
キジル海爆は一本道で自分で敵を選んで当たるとかいうことが出来ないのが大きいですね。
すっごく時間かかってしまいました^^;
まだまだ数があるんで大変そうですw

今回は動画の中で今後の展望について話しました。
テイルズ実況をそうしていくのかっていう話。
クリア後の世界も色々出来ることがあるゲームですから、その辺もいろいろ堪能したいと考えています。
その時には攻略サイトを見ながらねw
どこまでやるかはまたその時に・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑