プレステージとか

どうも、ティンクです!


生放送の話は後で書きますが、昨日放送中にBO3のプレステージ入りました。
SMGも使い切れるか不安でしたが、見事に武器プレステージ1周目終了と同時にプレステージに入るっていうw
すごいタイミングですよね。
これで次の周回は2周目入るようにすればいいですし、更にその次の周回は2周目のMAXまで行くようにすれば終えることが出来る。
あと2周は同じ手法でガンガン経験値入手できますね!
SMGが全部終わった後どうしようかな~って感じですけど^^;
他の武器に手を出す気にあまりならないんですよね~
そういうのはMW3の時にやって疲れたんでw
そうなったら僕の考えた最強装備でひたすら戦うか・・・

いずれにせよ定時退社のちょっとした時間もかかさず使ってやろうと思えるBO3恐るべし!
面白いという証拠だきっと。


昨日UPした動画。

賞金稼ぎララと化していますw
若干ピンチな時もありますが、基本的には安定して勝てています。
野良モンはマジでやばかったですが・・・w
目に見えてお金が増えていってるのでいい感じです。

今後の展望はB。ランクで稼げるぐらいまで言って欲しいというのが本音ですね。
もうちょっと能力伸びたら上に行きたいと思います。
後は寿命とご相談。
大会に出し始めたので多少なりとも寿命削れてますからね。
どこまで持ってくれるのか・・・
後、次の再生ソフトも決めておかないといけませんねw
完全に白紙なんですよ、無計画なもので^^;

昨日の生放送。

昨日は定時退社だったので、予めゲームする!って決めていました。
生放送するかどうかはINしているメンバーによるってところで。
結局は生放送していますけどねw

COMMENT


TRACKBACK

↑