自分のルールとか

どうも、ティンクです!


デュビアが最近増える量>消費量になっていると感じます。
明らかに密度が濃くなっている。
オレバーの処理能力じゃ回しきれていないですね^^;
少なくなってしまったからと買いたしたが・・・完全に買いすぎた模様。
でも、あの時買ってなかったら確実に足りなかったんですよね~・・・
本当に1匹しかいない状態では管理が難しいですね。
何かもう1匹処理してくれる奴がほしいな~(|д゚)チラッ

なかなか自分の中で決めているルールの新しい生体を導入するって言うのにいきつけてないんですが、もう少しなんですよね。
もう少しでその条件が満たされそうなんで、そしたら主にデュビアを食う子をの念頭に探してみたいと思います。
増え過ぎは困るんじゃ~


昨日UPした動画。

今回は初めて謎解きらしい謎解きがやって来ました!
こういうのこそトゥームレイダーってところですかねw
今までみたいにただ探すだけっていうのと違って俺は好きですよ。

実際の仕掛けはすごく単純で、こんなん瞬殺できた人もいるんでしょうけど・・・なんとも初歩的なところに気づいていませんでした^^;
お恥ずかしい・・・><
実況の怖いところはこういうところが残ってしまうところですよねw
今回もバッチリと残ってしまったよ。
注意力が足りませんな~というか、乗った後どうするっていうのが思い込みが強すぎて視野が狭かったですね。
この辺りもっと柔軟な視点でやっていかないと、今後の謎解き苦戦しそうです^^;

山村が思った以上にほろそうなので、これからまだまだ大変そうですね><
地道に頑張ります!

COMMENT


TRACKBACK

↑