ダイヤ迷彩とか

どうも、ティンクです!


昨日は生放送しませんでした。
INした時にクラメンがわんさかいたっていうのが理由です。
やはりメンバーが居る時はそちら優先ということで。
まぁ別にメンバーありでやってもいいんですけどねw
普段生放送とかしている子多いですし。
この辺は一緒にやるメンバーにOKでたらやってみるのも有りだな~と思っています。
ただ・・・生放送で残ってもいい話、他人に聞かれてもいい話とダメな話ってあるんで多少ねw
うまくやっていこうと思います。

して、そんなBO3で・・・
初めてで恐らく最後になるであろうダイヤ迷彩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
CT2C_a6UYAAujn6.jpg

撃墜家ティンクの名に恥じぬ輝き!
いや~本当に初期ランチャーのチャレンジがきつかった^^;
この写真のやつは4発あるんでUAV落としてからのチャレンジ消化とか出来ましたが、初期は2発なんでチャレンジやったらもう即使用不可。
チャレンジ意識するとUAV落とせなかったりとなかなか不都合があったんです・・・
なにより対人キルも面倒でしたが・・・w
まぁクリアしてしまえばこっちのもの!
武器プレステージはランチャーではそこまで興味ないんで、もう今後これしか使わないでしょう!
これからも撃墜家の名に恥じぬ落としまくりの精神で頑張っていきますよ!
当然キルもねw

すごく小さいことですが、助っ人実況の表題を最近の実況に合わせました。
すべて。
Part~って書き方廃止+最後につけるのをやめました。
スマホとかでみても何番目か一目瞭然になるように頭に#~と書くスタイルに。
ほんとうに小さいことですけどねw
来週の助っ人は・・・なかなかいかつい試合なんでお楽しみにw

たまにはこんなゲーム三昧ブログもいいじゃないですか!
勘弁して下さいw

COMMENT


TRACKBACK

↑