綺麗に撮るとか

どうも、ティンクです!


本来は昨日の話題であげるべき写真を撮ってみた。
DSC00949.jpg

なんか図鑑に出てきそうな写真になりましたねw
なかなか写真では伝わりづらいんですが、相当綺麗なんですよ!
脱皮後のこの状態を眺めるのが好きです(変態


昨日UPした動画。

待たせたなとはまさにこんこと。
助っ人実況堂々復活です!
・・・まぁそんなに伸びていないですがw
これはね~ちょっと悩みました。
復活と位置づけてるんで、例えば助っ人2みたいな感じで上げてPart1にしてしまえば再生数はかなり稼げたんだと思います。
でも、それってずるいよね~w
というわけで、普通に今までの続きとしてあげました。

実際撮り始めるとやっぱり楽しいもんで、これこれ~って感じでしたw
また絶望の淵に叩き落とされるような試合にガンガン突っ込んでいこうと思います!
取り敢えずPart200目指そう!

昨日の生放送。

COMMENT


TRACKBACK

↑