また4年とか

どうも、ティンクです!


早いものでと1年前と同じ書き出しになりますが・・・・
ブログを書き始めて昨日で4年になりました。
FC2以外のブログ(クランブログやアメブロ)も含めての期間ですけどw

中身のあんまりないブログですけど、最近完全に動画投稿お知らせのみになってしまってますけど・・・それでもよくここまでかかさずに書いているな~と自分でも思います。
中身ない人か投稿しなくてもとくね?なんて思ったり。
でも、なんかもうやめられないんですよね。
これが一つの生活のペースになっているっていう。
書くことが普通になっているって感じです。

最近では見に来てくださる方もちょこちょこおられるようでありがたい限りです。
読んでいて熱がある時と無い時の落差がすごいかと思いますが、足を運んでくださる方々ありがとうございます。
このブログはこれからもこんな感じで常にゆるく、適当に、でもたまに超真剣に書いていこうと思うので、気が向いたらまた遊びに来てやってください。


昨日UPした動画。

ギャンブル出来るところを見つけてしまった。
ポーカー楽しいですねw
ドラクエに比べて当たる当たる!
これは余裕でアイテム全部もらえますわ~
実況外で少しずつ溜めていこうと思います。
実況中にガッツリやる程でもないですしね^^;

アルヴィンの話はなんか知らん間にすっごく進展していて焦らされるんだが・・・
あんな地上最大の喧嘩別れみたいにしておいてね^^;
まぁうまくいったからいいですけど、極端なんだよ!w
して、これでキャラクターエピソードはジュードのみになりましたね。
次週でクエスト回に目処つけられるかな~という感じです。

COMMENT


TRACKBACK

↑