ホコリとか

どうも、ティンクです!


昨日事情があって会社の掃除していたんですが・・・
もうホコリすごいよ!
そのせいで目はかゆいし鼻水すごいしでやないんですけど・・・
ホコリに対して耐性がなさすぎる><
今日子のブログ書いている時点でも結構後引いていて・・・
本当に掃除なんて嫌だw


昨日UPした動画。

誰が予想しただろうか、ここまで強いララの姿を・・・
めちゃくちゃ安定してますよね~危なげなさ過ぎる。
自信持って大会に送り出すことが出来ますw
ライフ高くて丈夫さも決して低くないので硬い硬い。
殺される気がしませんわw
攻撃面も消費ガッツが低いからバンバン打てるんでいいですよね~
今後ロードランナー系が再生できたらかなりいい感じに育てられそうな道は見えましたね。

次回からはガンガン大会に出していきますよ!
今まで減った分のお金を取り返してもらいますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑