履き替えとか

どうも、ティンクです!


最近急激に寒くなってきたので、割とまじめにスタッドレスへの交換を考えないといけませんね。
今月の3連休ぐらいでいいかな~なんてのんきに考えていたんですが、まだまだ雪の加減をつかめていない他県民のティンクくん。
急激に気温が下がると一気に不安になってきますw
早めに行こうかどうか、悩ましいところですね><
そして、またそう言ったのでお金が大量に飛んで行くのですね・・・
つらい季節です。
帰省のお金もいるし、はよボーナス!


昨日の動画。

もしもエリーゼの父親がまだ生きていたら(別人で)って言うお話でした。
エリーゼの両親の設定忘れてたよ完全にw

エリーゼの成長速度はすごいですね。
こんな歳でなかなかここまで綺麗に割り切れないですよ。
周りの大人がいい人達ばかりだからなんでしょうね~
ローエンとマルシアさんが大人過ぎるw
恵まれた環境ですね。

次回、キャラクターエピソードの流れからちょっとミニゲームに脱線しています。
まだまだクエスト回は続くんですよ~w

COMMENT


TRACKBACK

↑