アベンジャーズとか

どうも、ティンクです!


昨日こそ本当の4周年記念だったので、1年ぶりにクランブログ更新しました。
http://www5.hp-ez.com/hp/teamdom/page10/bid-413103
内容はそんな大したこと書いてないですがw
BO3が盛り上がっているおかげで、復活するならまさに今しかない状況になりました。
昔と同じとまでは言いませんが、また楽しくゲーム出来るお祭りクランに慣れるように頑張っていきますよ!

アベンジャーズの最新作、エイジオブウルトロンを昨日見ていました。
アベンジャーズももう続き物作る気マンマンだねw
この次も作れるような終わり方、というか作らないと気持ち悪いと感じてしまう終わり方になっていて察するものが有りましたw
しかもこれ、直前にキャプテンアメリカの2作目見返していたからすんなり入ってきましたけど、それ見ていないと全くわからない所あるよ?
説明なしに御存知の通り感出されても・・・ね^^;
スーパーヒーロー大集合でそこが売りになりすぎているから若干大味なんですよねw
次やる時も多分その前に誰か別のキャラの映画挟むんだろうな~
なかなかボロい商売ですw


昨日やった生放送。

あんまり調子よくなかったですね~w
ボコボコ気味でした^^;
ベスパー、いまいちなじまないんですよね。
レートの高さで押せると思ったんだけど、意外と威力低いからかシビアな判定されます。
はよレベルMAXなってほしいw

COMMENT


TRACKBACK

↑