また1年とか

どうも、ティンクです!


昨日は我がクラン「team Dominater」の結成4周年を記念して皆で集まっていました。
厳密な結成記念日は今日なんですがw
クランメンバーで集まってやる、そういうのは久しくなかったように思いますのでいい時間でした。
クラン4周年に対する思いはクランのブログに今日書いておこうと思います。
ここに書くことではないですからねw
取り敢えず、色々あったけどここまで一緒にやってきてくれている仲間、そしてまた1年共にプレイすることが出来るゲームが有ることに感謝します。
また、1年盛り上がっていきましょう!


昨日UPした動画。

最後のAW動画あげました。
BO3が発売されてからこの日用に動画作っても良かったんですが、それをするよりもプレイしたかった!
単純な話ですw
最後の最後にほぼやったこと無いMAPでやることになって散々な結果でしたが・・・^^;

AW・・・人口こそ減ってしまいましたが、なかなか変化を持たそうとした意欲作だったと俺は思います。
そういう冒険心、シリーズが進むに連れて大事だと思います。
なかなか1年楽しませてくれましたよw
スレッジハンマーの次回作に期待しましょう!

昨日の生放送。

COMMENT


TRACKBACK

↑