久々に廃人とか

どうも、ティンクです!


遂にBO3発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけで、昨日は昼からアホみたいにやってましたw
ここまでゲームやりまくったのは久し振りですね~
生放送もちょこちょこと・・・
昨日の生放送。



徐々に慣れていったからかいい感じの戦績になっていきましたね。
最初のときまじでひどかったw
MAPに慣れるって本当に大事ですね。

俺は単細胞なんで新作ゲームは楽しいところしか目についていませんw
また今すごくDOMが熱い!
AWで人数すくなくて出来なかったからなのか、みんなすごくアグレッシブですねw
いい試合が多くてやりがいがあります。
また、昔のフレンドもBO3はカムバックすると意気込んでいる人も居て、すごく嬉しい気持ちです。
昔にみたいに盛り上がってやっていきたいですね!
まだまだ祭りは始まったばかり!


昨日UPした動画。



身体測定動画3連発です!
今回は新しくクリスタルステージを使用しましたが・・・いいですねこれ!
すごく見やすくて、生体も安定させることができるのでしゃべりに集中できるw
一番話すことがある子に使えてなかったですが・・・^^;
それは次回からということで。

ここで話していなかったですが、ヘビたちが食後必ず水入れに入っているんですよね。
その理由を勝手に妄想していたんですが・・・体を洗っているんじゃないのかな?と思います。
最初は水入れの下にパネヒがあるからだと思っていたんですが、パネヒがなくても行くんですよ。
なので、その可能性はなくなった。
中で水を飲んでいる感じでもない。
湿気だけで言うならウェットシェルターがあるのにわざわざ・・・
そう考えると体を洗っていると言うのが妙にしっくり来る気がします。
獲物を絞め殺した際に出る血とかを嫌っているんじゃ・・・
なんてあくまで妄想で根拠も何もないのであれですがw
こういうのを考えるのが楽しいですw

COMMENT

ペット動画 - せらぴー #vZbA1Su2

毎月楽しみに見させていただいています。

私も9月からヒョウモントカゲモドキ、10月にコーンスネーク、11月にニジイロクワガタとティンクさんにめっちゃ影響されて飼い始めてしまいました笑
スタートがカメレオンだったことも親近感ですが。

これからも楽しみにさせていただきます。

ちなみにうちの子は人工餌全部食べずでした(苦笑

食は細いのですが、冷凍コオロギにたまにピンクマウスで順調に大きくなってきています。

2015.11.10(Tue) 17:21 | URL | EDIT
Re: ペット動画 - ティンク

楽しんでいただいているようで何よりですw

そこまで同じですか!
なんかすみませんw
でも、魅力が伝わっているようでよかったです。

これからもマイペースに上げていくので気長に楽しんでくださいw

人工餌はなかなか難しいですからね^^;
やはり食べたらラッキーぐらいがいいですね。

是非とも元気に育て上げてください!

2015.11.10(Tue) 21:24 | URL

TRACKBACK

↑