いたずらとか

どうも、ティンクです!


有給消化マン。
という訳で今日休みです。
休みとるって決めた時はなにも障害ないなはずだったんですけどね~・・・
昨日に出てくる出てくる今日しなきゃいけないことw
もう申請してたんで休みますけど、運命のいたずらとはまさにこのことか~なんて思ったり。

休んだからには全力で楽しまないとな!
BO3やりまくるんじゃ~
頭馬鹿になるんじゃ~


昨日UPした動画。

引き続きキャラエピソード消化です。
今回は短かったので2ついきました。
まぁミュゼのは若干のしこりがありましたが気にしないとして、ローエンの遺書は若干予想外れていましたが基本的にはそうですよね~な理由でしたな。
ただ、ちょっと周りが過剰に心配していた感じはありますけど、TOXの中では好きなキャラなんで皆に不審がられるよりはいいですw

それぞれのキャラエピソードにどんどんケリがついていってるんで、ますます最後なんだな~って感じが出てきちゃいますね^^;
ちょっとさびしい部分でも有ります。
こういう最後の状態で今までRPGやめちゃうことが多かったからな~w
実況しているとなんとかクリアするんで、俺にはぴったりです。

COMMENT


TRACKBACK

↑