事前DLとか

どうも、ティンクです!


遂にCoD BO3の事前DLが始まりましたね。
この事前DLってシステム素敵やん!
発売後のDL混雑もなくスムーズにいけますよね。
まぁ0時から出来るようですが、そこに向けて全裸待機的なことはしないでおこうと思います。
そんな焦らずとも金曜日休みにしたのだから問題ない。
今の俺の仕事のモチベはマジでこれだけですなw
これだけだけど、すごく大きなモチベです。

うちの開発体制が俺と先輩の二人体制に今なってるんですが・・・
詰みですw
両方が会議に出たりするともう何も試験進まない。
試験だけじゃなくてゴミ捨てとかそういった方面も全く進まない。
なかなかさいきが不安な船出となりました。
今後どうなっていってしまうのか・・・
今からそれなりの覚悟がいるのかもしれませんね。


昨日UPした動画。

ララが思いの外強かった説w
もっと戦えないかと思ったけど、強い強い!
基本技だけど命中率が高いので安定感はありますね。
この様子だとCランクぐらいまでトントンと言ってお金稼ぎという夢のプランが見えてきましたね。
ララよ、お前は最強の賞金稼ぎになるのだ・・・

この後も淡々と攻撃と命中を上げて大会出てを繰り返そうと思います。
適正Cでどこまであげられるのかみものですな。

COMMENT


TRACKBACK

↑