一気に見るとか

どうも、ティンクです!


ロード・オブ・ザ・リングを久々に見たけど、続けてみるとうやっぱりおもろいねw
映画時間が長いこともあるけど濃かったね~
そして見た後の満足感もまたすごいですなw
やっぱりああいう中世みたいな格好していて、大きな戦場でバトルなんて言うのは最高です!
大好きなシチュエーションだわ。

完全に夜遅くまで日曜日な感じのテンションで過ごしていましたw
昨日火曜日だぜ!
今日とか水曜日だぜ!
なんか・・・すごく得した気分ですw
月、火がなくなったような感じw
週末がすぐにやってくるよ~


昨日UPした動画。

最後の最後でカクついてしまって申し訳ないです^^;
この日やっぱり調子悪かったみたいですね。
テイルズでなんとか乗り切ったのにな~・・・
もしかするともうPC自体・・・
可能性は無きにしもあらずってところですかね。

今回のららはめちゃくちゃ高いところに行きましたねw
あんなん絶対無理だわw
いくら助かるためとはいえ、逆に死んじゃうよ。
更に言うと描かれなかった帰りはどうなってるんだ・・・ん?w
若干の疑問は残りますが、まぁ細かいことは気にしないでおきましょうw
さくさくと新しい装備もGETしたし、探索もわりかし順調でしたね。
ちょっとこのゲームに慣れてきた、そんなふうにポジティブに思いたいですな~

昨日の生放送。

COMMENT


TRACKBACK

↑