毎日見ているとわからないとか

どうも、ティンクです!


もうおれはBO3のことしか見えない。

身体測定動画で先月分と今月分を見ていると・・・
セントラルパイソン(マルス)の体色が自分が思っている以上に違うことに驚かされます。
最近首の付根がちょっと赤くなってきたな~なんてかんじでいたんですが、結構全体的に色合いが変わっている説。
カメラ通してなので、実際とは違うんですがそれを差し引いても差がありますね。
こういう時に毎月こうやって撮っていてよかったと思います!

身体測定動画は金曜日に一挙公開するのでお楽しみに!

この休みは今までやりたくてもなかなかできていなかったロード・オブ・ザ・リングを全部見返すんじゃ~


昨日UPした動画。

爺さんマクスウェルが若干デレてきたw
生理的に無理w

しかし、こいつもぶれんぶれんですね。
このゲームで芯が通ってるのはローエンとミラとルドガーだけだぜまじで。
ミラは方向はぶっ飛んでるけど・・・
この爺さんも心変わり大概早いなw
まぁこの世界は性善説で成り立っているんでしょうねきっと。

キャラエピソードも1つ1つが今回みたいにボリューミーだと大変ですね。
結構時間かかりそうですw

COMMENT


TRACKBACK

↑