月変わったがとか

どうも、ティンクです!


11月にいよいよ入りましたね~・・・
まぁ特になにもないんですけどねw
有るとしたらBO3発売日が楽しみなぐらいで^^;
ほかはこれといってイベントもない月なんでダラダラと過ごして行きそうですw

一番怖いのは仕事ですね・・・・
今月から大幅に残業時間が減らされているんで、どうやってやっていくか・・・すごく悩ましいところです。
早く帰れるのは嬉しいんですけどねw


昨日UPした動画。

結構上が好きな人がいた回でしたねw
そう簡単には活かせないようにしていたんですが・・・そううまくも行かない悲しさ^^;
結構痛い目をこっちが見させられましたね。
ぐぬぬ・・・
ああいうのにかつにはやはりARとかのほうがよっぽど優秀ですよね~
SMGでうまく対処できるようにしていきたいものです。
主にBO3から。

次の動画でAWは最後になります。
もうその時にはBO3は発売されていますが・・・w
まぁBO3届いてから動画作るのが大変そうだったから致し方なしです。

昨日の生放送。

結構たくさんコメントあって、全部全部にいい感じに回答できなくて申し訳ないです^^;
そのへんは生放送ということで許してください。

COMMENT


TRACKBACK

↑