若手の集いとか

どうも、ティンクです!


昨日は若手飲み会でした。
ウチラのだいから始まった入社年度の浅い人だけを集めてやる飲み会です。
なかなか楽しいw
お酒飲まない俺がいこう!って思うぐらいですからね。
自分たちの下が多いっていうのもあるのかもしれませんが・・・

すぐ下の代も今回の新しい代もなかなか熱い子がいるので見ていて楽しいですw
うかうかしているとすぐに抜かれてしまいますね^^;
負けないように頑張らないとな~と気を引き締めさせられます。
あと・・・上の人達ってすごく部門間でギスギスしているんですよね^^;
我々の代ではそういうことがないようにできたらな~なんて思います。


昨日UPした動画。

ほぼ完全にデュビア用と化したゼリーの話。
ポーションゼリーはホンマ減らなかったね~全然食べないんだもんw
相当不評だったようです。
他にもこのゼリーは種類ありますが、ちょっと購入まではないかな~・・・^^;

ちなみに次のアップルゼリーですが、かなりいい感じです!
デュビアはよく食べています。
しかも、ワイドカップなのが主のほかいいようです。
小さい子でも食べられるんですよ。
まぁそのへんはアップルゼリーを使いきった暁に話したいと思います。
数カ月先までお待ち下さいw

COMMENT


TRACKBACK

↑