定時とか

どうも、ティンクです!


今月の残業時間使い切ってるんで、今週はバリバリ定時で帰っていますが・・・
これやばいw
この感覚に慣れると危険すぎますw
時間のんびり使いすぎだと思う・・・
残業復活してからの反動ダメージが想像を絶するぜ!
こういう極端なところが内の会社のダメなところだと思う割とマジで。


昨日UPした動画。

黙々とララを育てています。
まだまだ小さいので能力値の上がりが今ひとつw
晩成タイプだからこの辺は我慢が必要ですね。
それにしても体が1段階大きくなってから他の能力にいこうと思っていたのに、全然大きくならないや無いか~い!
いつになったら大きくなるんだよ・・・
そして、大きくなってからだと完全に手遅れだったよ^^;
1歳超えてから~ぐらいがやはり目安ですね。

能力の底上げは徐々に出来つつあるので、次回辺りには大会に参加させられそうです!
バシバシ勝ってお金稼いでもらわないとw
このキャラは寿命こそありますけど、いいところまで到達できないよに思うんですよね・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑