作戦とか

どうも、ティンクです!


BO3の発売日に有給が取れないかと画策中です。
ちらっと話してみた感じかなり良さそう。
まじめに申請したら取らせてもらえそうです。
あとは来週祝日で出勤日数少ないのに使うのがもったいないな~という自分の気持に勝つだけw
・・・悩ましいw

それにしてもついこの間15年度の開発終わったばかりなのに、もう16年度させられているこの感じ・・・
開発の谷がないとはよく言ったものです。
でも・・・でも・・・今週ぐらいは定時退社するんや・・・


昨日UPした動画。

今回は相当な回でしたね~
Part1の時に見た夢がまさに現実になった感じでしょうか。
兄との戦い。
ただ、夢と違って現実はかなり一方的だったようですが・・・
最後にユリウスがタイムファクター化して出来た分史世界がなんとも痛ましいですね。
そんな未来も・・・
ルドガーが自分の世界を作れとの問にどんなアンサーを出すのか、ここから要注目ですね。
意外と今までの主人公の中では精神的にタフですごいやつだと思いますw

あんまりストーリー的にどんでん返し無いですけど、今回は順当にこのまま終わりに向かって突っ走って行きそうな感じですよね。
おれの感覚ではPart100いかない気がする・・・
ラストに向けて突っ走っていきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑