コスと近づく終わりとか

どうも、ティンクです!


Twitterにも書いていましたが、サークルK言ったら店員の女の子府警コスだったんですがそれは・・・
いいのかそれ?w
サークルKはそのへんゆるい感じなのか?w
いやまぁ可愛い子だったから文句とかはないけどさ・・・どういう趣旨でやってるんやろ?
ハロウイン?
サークルK恐るべし。
ファミマに吸収されることが決まってるけど、もうちょっと脚運ぶよ俺。
コスプレを見に←

今週分の実況収録していて思いましたが、テイルズまじで終わりきましたね~
100行く前に終わるんじゃないかな?
予想より短いな~
クエストがわかりやすいからかな?
足踏みするつもりはないんで、クエスト消化し終わったらガンガン進むというスタンスで変わらず行きますよ。
どんなラストになるのやら・・・


昨日の生放送。


時間があったので2回やりました。
1時間で1回区切った方が見ている方もやる方も楽ですよね!
休憩って大事ですw
BO3が発売したらそんなことも言ってられないでしょうけど・・・
がんがんやるつもりなんで、生放送もきっとがんがん・・・w

しかし、割と調子良いほうでしたね。
ところどころ俺ナイス!って思ってしまいましたw
こんな感じで時間しっかり確保して、BO3で暴れられるようにしてきます!

COMMENT


TRACKBACK

↑