細かいものとか

どうも、ティンクです!


彼女がテラダモケイなるものに興味をいだいたらしく買ってきました。
俺も全く知らなかったんですが、中身はこんなもの。
DSC00948.jpg
小さいですよね~そしてこれ全て紙製です。
俺自身は絶対にこれはやらないでしょうねw
細かすぎて発狂しそうですw

また完成したらブログに載せようと思います。
どんな感じになるのやら・・・


ブログ内のペット写真、コーンスネーク(ホロン)の写真更新しました。
DSC00947.jpg
全身写っていないっていうねw
顔をうすそうと思うとどうしてもこんな感じになってしまうんですよね^^;
個人的には結構気に入ってますがw
美人な顔がよく撮れています。

こんな感じでブログ内の写真は1年スパンぐらいで変えられたらな~と思っています。
がっつり1年超えてますがそこは気にしてはいけない。
次はオレバーかな。


昨日UPした動画。

最近生放送するようになったからわざわざ動画にしなくてもって感じですけど、動画には動画の良さが有りますよねw
調子はそこまで良くなかったんですが・・・最後に見事な死体蹴りをw
あそこで伏せたから勘違いしたのかな?
なかなか血気盛んな方のようですw

生放送していても動画投稿自体はしていこうと思っています。
BO3では助っ人が可能なら助っ人復活でそっちを動画、それ以外のプレイを生放送の形にしたいと思います。

昨日の生放送。

COMMENT


TRACKBACK

↑