数が見えると嬉しいねとか

どうも、ティンクです!


自分ブログの記事は全部Evernoteで管理しているんですが、ふと見てみると・・・
なんとブログの記事数が1000を超えていました。
いや、実際の投稿数はもっと多いんですよw
最初の頃は使ってなかったですし、実家に帰省中も使用していないんで。
Evernoteでの管理を始めたのが、丁度入社して配属される直前だったようです。
何年続けている~なんていうのも一つの嬉しさだったりしますが、こうやって数字でカウントされているものが残っているとまた嬉しいものですよね。
この1000の中でまともな中身があったものが一体何回なのかはちょっと自分でも考えたくないですけどw
これからもせっかく中身なくとも何か書いているんで、のんびり出来るとこまでやっていきたいですね~

さて・・・いよいよ、今日で主任がぶっ倒れたところから始まった15年度の開発も一段落予定・・・
最後気合入れていきますよ!


昨日UPした動画。

マジでこのゲーム物欲センサー搭載されてますよ。
モンハンバリのやつが。
出てきてほしい敵が全然出てこない!
で、そのクエスト終わった後だといっぱい出てくる!
むっちゃ腹立つw
ゲームに手のひらの上でコロコロ転がされてますわ><
ただ、時間こそかかりましたが確実に終わらせることができているので良しとしておきましょう。

クエスト回の何が大変ってこの部分ですよね。
テンポが凄く悪くなるところw
ストーリーだけ見たい人には申し訳ないけど、まだまだかかりそうですね~w

COMMENT


TRACKBACK

↑