読み続けてよかったとか

どうも、ティンクです!


大好きなキングダムが届いたぜ!
2015-10-22 00

待ったね~すごく待ったw
一番発売が楽しみな漫画なんでw
今回も実に中身が濃かったです。
キングダムの中では今回は一つの大きな山でした。
漫画の初期からずっと話されていた目標が一つ達成されています。
40巻のここまで読み進めてきた人ならすごく感慨深いと思います。

次に達成されるべきは主人公の目標ですね~
まぁ最終到着地店への第一歩程度なんですけど、そこへ到達するのもまたすごく感慨深いものになりそうで、今から楽しみです。


昨日UPした動画。

ひのとりは完全に欲張り過ぎたねw
いろんな能力に手を出しすぎたせいで寿命を削りすぎてしまった・・・
あとは初期の能力値が全然伸びない段階で命中とか上がりにくい能力に手を出してしまった。
この2点が大きな失敗でしたね。
これは次のモンスターの飼育に活かしましょう!
やっぱりリセットできないって言う頭がどうしても冒険をする気持ちをそいでしまう。
堅実にいきたいがためなんですが、それが成長を妨げているんですよね^^;
難しいです。

でも、ひのとりは動画の中でも話していたレアモン再生条件満たしてからにしたかったですね~
条件満たしていたのはケンタウロスだったんですよね。
命中がかなり上がりやすいキャラなんで、勝ちあがりやすいんですよ。
ただし、条件満たすための戦闘相手がめちゃくちゃ強い!
Sランククラスの強さなんで気軽にはいけないんですよね・・・
次のモンスターでチャンスが有れば狙って行きたいです。

COMMENT


TRACKBACK

↑