リカバーとか

どうも、ティンクです!


一昨日休んでいましたが、驚異的なリカバーで昨日を突破することが出来ました。
昨日結構大事な会議があったんですよね。
事前にコツコツと進めておいてよかったと心から実感した日でした。
部長とかも「あれ?昨日休んでいたのになんで資料できてるん!?」ってなってたんで、ちょっとしてやったりですw
あとは今週末にもう一つ大きな会議があるんで、それに向けて力を蓄えるだけですね。
しっかりと乗り切っていきたいと思います。
そこさえ終われば・・・少しは楽になれる・・・はず。
たぶん・・・きっと。
CoD BO3をGETするときにはいい状態で!


昨日UPした動画。

今回はステルスのスの字もない攻略になってしまいましたねw
めちゃくちゃゴリ押しw
やっぱり俺はステルスゲー苦手ですね^^;
1発でクリア出来て本当に良かった・・・
今後こういう場面多くなると思うんで、もっと注意してやっていかないといけませんね。
きちんと状況把握してから戦闘を開始しよう。

といってる矢先から敵のアジトに侵入してしまってドンパチのフラグ立ちまくりですw
穏便に行きたいけど・・・もう無理な気しかしていませんw
派手な戦闘を覚悟しておかないと><

COMMENT


TRACKBACK

↑