結構堪えたとか

どうも、ティンクです!


昨日の仕事はマジで萎えましたね~w
主任がぶっ倒れてから頑張ってきたこの半年以上の俺を全否定されてしまった。
今までそれで発売されて機種とかもあるのにそれはねぇよって思いました。
仕事場では全然めげない鋼鉄心と恐れられている俺ですが、さすがにちょっと参ったね。
堪えましたわ。
まぁ寝ておきた今はもう元気ですけどw

休み明けからこの否定された内容にリカバーでいろいろ走り回らないといけなさそうで、若干憂鬱ですが、結局こんなのどこの職場でもあるんでしょうね。
サラリーマンの理不尽さってところなんだと思います。
嫌なら自分が頂点に立てばいい話。
いつかこの状況を変えられるような人になりたいと思います。
切に。


昨日UPした動画。

リクエストのあった飼育ケージ紹介第2弾!
みんな大好きヒョウモントカゲモドキですw
まぁまた変わるんですけどね・・・w

ホロンと違ってオレバーはマジで変えてないです。
本当にずっと同じ。
それだけ安定しているともいえますが、一番はヒョウモントカゲモドキという種類の許容範囲が大きいことが原因です。
ほんとうに強い。
人気な理由がわかりますね~
一時期長期間拒食は有りましたが、活餌移行後ぱったりとなくなりましたし、今悩んでいることは正直ありません。
このままいてくれることを切に願います。

COMMENT

- 四季 #1hgLbonA

こんにちは、初めまして。
毎日拝見させていただいていますが、オレバー君の表情と仕草はいつ見ても可愛いですね。

2015.10.18(Sun) 22:17 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

わざわざ毎日ありがとうございますw

そう言ってもらえると嬉しいですw
ヒョウモントカゲモドキは本当に多彩な表情を見せてくれるので、ペットとして人気が高いのも納得できます。

2015.10.18(Sun) 22:51 | URL

TRACKBACK

ヤモリに似ているシマリスって・・【戯言】

こんばんは。 今日はシマリスのいろんな表情を、ということで写真をば一枚。 家に帰ると大抵コマルはこのヒーターの横で丸まっている・・か、這いつくばって寝ています。 今

↑