遅くてとか

どうも、ティンクです!


マジで日付変わったのは久しぶりだぜ~
相当眠いw
相当堪えたw
なんでこんなことになってしまったんや・・・
昨日の完全に予想外な残業のせいで今月分の割当使いきってしまったティンク君。
今月末がかなりピンチだ(´・ω・`)
風邪だけ引かないように注意しましょう!


昨日UPした動画。

ミュゼの心のなかがカオスすぎてヤバイw
あんなけ心のなかと違うこと考えながら、クールに済ましている感じ・・・
実はミュゼはとんでもない実力者だった!?
1の時のイメージもそうですが、2に入ってからの心のなか見える前段階もイメージが壊れすぎて完全にストップ安ですわ。
心のなかが見えるっていうのは面白かったけど、ちょっとキャラに合ってなさすぎるな~^^;と思いますw

クエストまだまだたくさんあるんで、次回もクエスト回ですね~
来週いっぱいは掛かりそうな気がします。
ストーリーは暫しお待ちを!

COMMENT


TRACKBACK

↑