使いきったゼリーとか

どうも、ティンクです!


納期のない仕事って素晴らしいね。
現実にそんな仕事場ってどれぐらいあるんだろうか・・・
そんな悟りのような気持ちをふと持ってしまいました。
納期は着実に迫ってくるんですけど、一人に割り当てられた残業時間もまた限りあるわけで・・・
今月・・・もうやばいんですよねw
さてどうしたものか・・・

デュビア、ニジイロクワガタ用に使用している昆虫ゼリー、今使用していたポーションゼリーを使いきりました。
動画は撮りましたが、UP自体はケージの動画が全て出たあとなんで大分先にしかUPしませんが・・・
正直このゼリー食い良くなかった。
俺は前回のKBファームの方を強く薦めますね。
原因は匂いなのか味なのか・・・
それを調べるためのゼリーに今度はしましたので、それがどんなものなのかは動画をお楽しみにw


昨日UPした動画。

意外とあっさりとCランク突破してしまいましたw
やはりピーク入ると早いもんですね~
今回は全体的に能力上げているので、試合が本当に怖くない。
安心してみていられます。
当たったら1撃KOされるのはやはり心臓に悪いですからねw
年数はちょっと使い過ぎな感じしますが、それ以外は概ね順調です。

次回はいよいよ必殺技習得+ガンガン能力値上げですね。
そろそろ大会にも出す機会が増えてくるんじゃないかと思います。
いい賞金のは遠慮なく行きます!
後、レアモンであるモックの再生条件を半分クリア出来たので、これも時間が過ぎてくれればいいだけですが頑張ろうと思いますw
実際に育てたくはないですが・・・^^;

COMMENT

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.15(Thu) 14:04 |
Re: タイトルなし - ティンク

いつも見ていただいてありがとうございます。

日頃の世話ですが・・・
ミルワームに関しては餌として使用していないこともあってほとんど何もしていません。
死骸や抜け殻を毎日とってあげて(全部は難しいので少しすつ)、デュビアが死んでいたらそれを上げています。
デュビアに関しては毎日餌のヘリ具合と死骸の確認を行っています。
餌はゼリーの種類によって減る量がまちまちなので一概に何日に1回交換とはいえないです。
死骸も毎日あるわけではないので、日頃の世話として何もしない日が結構あったりしますよ。

2015.10.16(Fri) 05:35 | URL

TRACKBACK

↑